忍者ブログ

TAKASKE- 忍者日記-たかすけの部屋

日常の何気ないことやDDRプレーヤーとしての記事など書いていければと思います。

城ヶ島に行ってきました!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

城ヶ島に行ってきました!

日記-blog 2017年08月
-----------------------------------
こんばんわTAKASKE-です。
タイトル通り城ヶ島という神奈川県にある島に行ってきました。
8月ももう終わり…
今年の夏はまだ海に行ってないなーということで…
「関東 車で行ける海 島」で検索…
まず最初に検索に引っかかったのは江ノ島でしたw
まぁでも江ノ島行ったことあるし、
車で行くには凄く混む場所だから却下w
その後、いくつか検索してでてきたのが今回行ってきました「城ヶ島」でした。
埼玉県からは結構遠かったですが、何せ埼玉に海はありませんのでドライブの最中も海がちらほら観えたりで良かったです。
島について最初に行ったのが城ヶ島公園。
ぶらぶらーっと海を見ながらぼーっとしました。。。
そこから少し車を移動させて港の方に…
港の方は結構栄えていて食事所やお土産屋・売店などが並んでました。
なんとなく海に行きたいだけで行ったので名物とか知らなかったのですが、
行列が出来てる食事所があったので並んでみることに。
三崎の海という事でどうやらマグロが名物だったみたいで、
マグロ尽くし丼みたいなのとカマ焼きを頼みました。
特にこのカマ焼きがすんばらしく美味しかったです!!
朝から殆ど何も食べてなかったのもあって、
海を見に来たというのもどうでもよくなったくらいここでの食事に大満足の1日旅でした!
帰りはあちらこちらで祭りやらなんやらの通行規制などに嵌り大渋滞の中、
少し遠回りをして鎌倉の駅前や由比ヶ浜・江ノ電・江ノ島などを眺めながら藤沢方面を通って帰ってきました。
普段DDRばかりの毎日を過ごしていますが、
たまにはこういった小旅行も良っかたです。
そしてまた今週も仕事とDDRを頑張ろう!と思うわけでありますw
PR

コメント

プロフィール

HN:
TAKASKE-
年齢:
37
Webサイト:
性別:
男性
誕生日:
1986/05/15
趣味:
ゲーム・その他
自己紹介:
TAKASKE-(たかすけ)【埼玉県】

TeamTAKASKE-JAPAN 代表(リーダー)
DanceDanceRevolutionプレーヤー

・Mail: takaske_hades@yahoo.co.jp
・Twitter: takaske_
・YouTube: STAGE EXTRA

イベント・大会スケジュール

TeamTAKASKE-JAPAN主催
Twitterリザルト投稿イベント
「#たかすけ杯」開催中!!

広告欄上

最新コメント

[05/02 上原彩子]
[05/16 TAKASKE-(管理人)]
[05/15 EIKICHI-]
[02/07 TAKASKE-(管理人)]
[02/07 しゃみっくす]

広告欄下

忍者カウンター